自粛中の三浦で(私は三浦市民です)

 


 



f:id:kurorokunmachi:20200517190942j:plain

今朝は三崎港の商店街を撮影。

誰もいない商店街の中を歩きながら、こんな看板を見つけました。

相変わらず面白い。

絶対に食べたくなるよって心の中で思いながら、開店11時かとガッカリしながら写真だけ。

 

 

f:id:kurorokunmachi:20200517191202j:plain

モデルのクロロと見つけた小さな神社・・・

歩かないと見つけられない。

良い写真って歩いて探す物だと思ってる私。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517191409j:plain

 

f:id:kurorokunmachi:20200517191436j:plain

 

バックして帰る時に食べ物やさんで食べ物を催促してる美人な猫さんに出会った。

こっちをチラッ・・・美人さんね・・・

・・・と勝手にメスだと決めております。

だって後ろ姿がメスそのものです。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517192710j:plain路地の奥にある長い階段を上がると、この景色。

最高。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517192941j:plain

 

誰もいない商店街の道端でクロロを撮影・・・

なかなか良い男じゃないかと満足

 

f:id:kurorokunmachi:20200517193119j:plain

そして朝ごはんを、この名前の店で・・・

それも道端のテーブルで・・・

最高に美味しかったのは言うまでもなく、マグロの角煮がこんなに美味しいなんて初めて知った。

自粛が解除されたら皆様も是非、ここの道端で美味しい朝ごはんでも食べて散歩してみて下さい。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517193435j:plain

こんな写真を取りながら、次目的地へ・・・・

 

f:id:kurorokunmachi:20200517193617j:plain

 

とある場所の猫達。

2年前に出会った猫達は大人になっていた。

優しいおじさんがいるから寂しくないね。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517193754j:plain

1年前に生まれた兄弟猫と遊んだりし過ごしていた。

仔猫って儚いけど、やっぱり命って凄いって思う。

良く育ってくれた。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517194021j:plain

こんな姿を見ると嬉しくなる。

ずっと元気でね・・・また会いに来るよ。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517201611j:plain

三浦のハザンもクッキリ・・・

頭だけの富士山も・・・

ラッキーだった。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517201733j:plain

千葉の方向は今日は浮島現象だね。

幻想的。

またまたラッキーな日だよ。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517201900j:plain

撮影の締めはマジックアワーに染まる富士山。

オレンジに染まる富士山撮影は本当に久しぶり過ぎて嬉しい。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517202040j:plain

 

三戸地区からの富士山と太陽。

今日は娘の彼氏が食事を作ってくれたので、こんなに遅くまで撮影出来ました。

ありがとう。

ご馳走様。