f:id:kurorokunmachi:20200517224540j:plainクロロって最高に可愛い奴。

ブンブン飛ぶものには弱い。

人間も嫌、小動物もあまりだけど、マチーはやっぱり家族。

着かず離れずの距離を保って家族してます。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517224809j:plain

私から離れるのは旅行に行ってる時と1日長くて4時間程度。

後は朝から晩までストーカーのように一緒。

寝る時も一緒にベッド。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517224958j:plain

私はクロロと暮らすようになってから、クロロを中心にして物事を考えるようになった。

どこに行くにもクロロと一緒。

そして甘やかしている。

こんなクロロでもノーリードで歩けるほど。

 

f:id:kurorokunmachi:20200517225334j:plain

もう直ぐ7歳になります。

もう少しマチーと引っ付いてくれたら私は大満足するのに。

でも良いんです。

猫と犬ですから。

ずっと一緒・・・

きっとクロロは、その言葉を忘れてない。

ありがとう。