今だから思う事

f:id:kurorokunmachi:20200426091230j:plain

三浦半島からダイヤモンド富士の見える季節になりました。

しかし今年は良い天気とは裏腹にコロナ自粛なので見る事が出来ませんが。

いつもと変わらない風景が広がって、同じ香りがするのに悲しい。

私はクロロの散歩途中で少しだけ、写真を撮っています。

その程度は許してねって。

じゃなきゃ息が詰まる。

 

f:id:kurorokunmachi:20200426091242j:plain

この場所が私もクロロも大好きなんです。

悲しい時、嬉しい時、家族に会いたくなった時、全ての時間をここに来て考える。

子供に泣く姿を見られたくない時も、ここで1人で泣く私。

愚痴を大きな声で言いたくなった時も。

 

f:id:kurorokunmachi:20200426091946j:plain

私の全てを目の前の富士山が受け止めてくれる。

そして私は日常に戻る。

私とクロロの大切な場所。

コロナ問題が解決したら、私は沢山の人に会いたいです。

誰にも会えずに死んでしまう世の中になってしまったからこそ思う。

そんな悲しい最期を迎えてしまうかもしれない。

後悔しない為に・・・・