2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます‼️

今日からタイに行ってきます。 タイは乾季に入り過ごしやすい季節だそうです。正直なところ乾季には行った事がないので、どんなふうだと今は言えません。 それは帰って来たらご報告と言うことで。私達は狙っていた航空券を逃し、許容範囲内の直行便のチケッ…

世界一周を計画してみた、この計画で行きたいと思う人?

世界一周には定義があって、それに当てはめると難しい。 なので行きたい場所を出して考えてみた。 でもなんせ素人ですから、南米とか入れるのは無理。 難しい😁💧 定義を守るのも難しい。 適当にシンガポール、ロンドン、パリ、電車でニース、マドリッド、ミラノ…

もうすぐバンコク

去年は次男の就活の為に旅行を諦めた。 今年はバンコク。 そして31日に出発。 何故か狙っていた航空券を取れず、ベトナム航空を選択してハノイに行きも帰りも一泊。 それはそれで悪くない。バンコクで乗り換えてチェンライに先に。チェンライで楽しみにして…

セブンイレブンのお米

(この行を消して、ここに「#わたしの推し米」について書いてください)パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米 by パナソニック以前は魚沼産のコシヒカリに拘ってみたり、色々試したけど、今はセブンイレブ…

正直者は馬鹿を見ない世の中に

次男が会社で表彰されたと報告してきた。 担当している会社が良く頑張ったと褒めてくれたらしい。...俺いっぱい失敗もしたけどね...入社1年目で失敗しない人間がいたら会ってみたいもんだ。 大切なことは、次も同じ失敗をしない事なんだよ。正直言うと、そ…

不幸な生き方

親しくさせて頂いている母親のような方。 年のわりには元気で言うことなし。 でも人の不幸話が大好きで、嫌みな部分がある。 そこに私はうんざりしています。私に対して冷たいよねとか、少し変わってるからとか、泳ぐのが上手いとか言うけど、悪いですかね❓ …

ものの見事に

はてなの存在を忘れていた。 それも、ものの見事に。 最近の記事は6月が最後じゃないかぁ~ はてなの存在を忘れる理由は❓ 携帯のトップ画面にないから❓ まっあまり身近に感じないからだね。 良いんだけど。 そもそも誰かの良いねは、お礼の良いね的な所があ…