相棒

f:id:kurorokunmachi:20200328131408j:plain

 

私の相棒は今年6歳になるトイプードルのクロロです。

ゴールデンを亡くして暗くなっていた時に我が家に迎えました。

クロロは家族の絆を作ってくれた大切な家族です。

男の人が好きではないようです。

最近は頑固になり私と娘しかダメみたいな。

犬のくせに犬が嫌いと言う偏屈者。

私の写真撮影には必ずお供する相棒なんです。

相棒がいるから私は、今日も出かけるかって元気になれます。


f:id:kurorokunmachi:20200328131330j:plain

私は相棒クロロと、色んな景色を見たい・・・・

そんなふうに思っています。

もっと日本中の景色を一緒に見たいのです。

 

f:id:kurorokunmachi:20200328132149j:plain

そして何より私はクロロがいたら元気になれる。

クロロがいれば楽しい。

いつもクロロと一緒にいたいのです。

 

f:id:kurorokunmachi:20200328132219j:plain

まだまだクロロとの日々を元気に過ごして、三浦を紹介していきたいと思っています。