感謝

f:id:kurorokunmachi:20200416104429j:plain

愛犬の散歩中で撮影を楽しんで見る。

しかし遠くにも行けない。

限られた場所での撮影ですが息抜きになります。

 

f:id:kurorokunmachi:20200416104437j:plain

近所の誰もいない畑のど真ん中ですが・・・・

私の息抜きの場所。

そこでマスクを外して大きく息を吸うと生きてるって実感します。

でもコロナウィルスの感染の恐怖は近くまで来てます。

明日は我が身かもしれません。

 

f:id:kurorokunmachi:20200416104704j:plain

だからこそ毎日、家族に感謝の言葉を伝えておこうと思っています。

全ての物や人に対しても・・・

いつどうなるか分かりませんから。

普段なら、ただの雑草だけど今日は君達が主役だよ・・・・

 

f:id:kurorokunmachi:20200416105301j:plain

 

f:id:kurorokunmachi:20200416105344j:plain

普段がしない事を楽しんで見る。

そんな時間も悪くない。