今年は?

f:id:kurorokunmachi:20200220105642j:plain
f:id:kurorokunmachi:20200220101615j:plain

 

新年そうそう得体のしれない病原体のせいで隣国では死人が出て、日本で流行しないと良いなって思っていたけれど、やはり日本でも。

 

そりゃそうだ。

他の国では病原体の出どころの中国人入国を禁止しているのに、日本ではしないのですから。

当たり前すぎてそこですかとなってしまう。

そもそも中国の隠蔽などによってここまで広がったのは世界中の人が知る所なのに、中国は謝罪の1つもなく、ダイヤモンドプリセンス号でのコロナウィルスが大きくなりすぎて責任が日本となっているような気がする。

1000人の乗客は日本人なのだから選択技がなかったのだろう?

・・・にしても専門家がいなかったとか感染者と感染していない人が入り混じってと告発されてしまったし。

 

f:id:kurorokunmachi:20200220104827j:plain

この三浦半島にも患者は入院している。

噂ではなく真実である。

まだ噂の粋を超えていない人は認識する時だね。

・・・で私は今年の5月に北海道旅行を計画しているのだが?

 

行けるの?

 

コロナのピークは4月から5月と言われている。

それなのに北海道旅行なんて行けるのか?

でも私は行きたいのよ。

でもさコロナの終息が見えない今は危険ではないのか、でもなる時はなるって気持ちと喧嘩してます(笑)

 

コロナの詳しい情報が、ここまで来ても出て来ない。

検査費用が8万かかるとも噂。

それ本当ですか?

こんな噂が飛び交う中、むやみやたらに出かけるのは馬鹿ですかね?

今年は海外旅行はなしかな?

国内旅行さえなしかな?

誰か教えて・・・