5日過ぎましたね

f:id:kurorokunmachi:20200105104349j:plain

新年も5日が過ぎましたね。

休みも今日まで、息子も夕方には帰ってしまう。

寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

でも仕方ない。

分かっているけどやっぱり寂しいんだよ。

同じ屋根の下に寝ているだけで安心するんだよね。

きっとそれが親子ってもんだ思う。

でもそれぞれ頑張ってね。

私は私の場所で、君は君の場所で頑張ろう。

私はここで君を応援しているし、又帰って来る時を待ってるよ。

たった1時間の場所なのに離れていると、遠くにいるような気持ちになる。

不思議だよね。

f:id:kurorokunmachi:20200105105707j:plain

世の中の親はどんなふうに、そんな時間を過ごして来たのよ(´;ω;`)ウゥゥ

・・・って思ったり・・・

でも子離れ頑張る・・・

クロロ息子とマチー娘からは離れないですむから良いや。